裸生門

2004年1月26日
久しぶりに日記の更新です。
僕の日記はその日にあったホットな出来事を書き連ねています。しかし、大学院の研究室にこもって研究をしている僕としては、日々が研究室と家との往復で終わってしまいます。ということは僕の日常は研究室で起こっていて、日記に書いているような外での出来事というのは極めて希れです。そして、正月も過ぎて研究室に入り浸るようになってからの日々は、何も刺激もありません。ましてや日記に書くような内容などはこれっぽっちもないのです。
というわけで、僕の回想記を今後ちょくちょくと載せていこうと思います。そして、今回は晴れある一回目であります。

うーん、どんな内容のことについて書こうかな?高校時代?中学時代?小学校時代?どうしようかな・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
そうだ!僕の大好物でもあるサッカーについて述べましょう。僕とサッカーとの因果関係について述べましょう。まず、僕とサッカーとの間には簡単な関係が成り立ちます。僕をX、サッカーをYとしたとき、僕が人生においてサッカーという単語を発する回数Zは
Z=Xの2乗×Yの3乗
として表せます。
そして、人生において僕がサッカーボールを蹴る回数をL、その蹴ったサッカーボールが東吾の股間を直撃する確率がP、東吾の股間が乾ききってしまっている乾き係数をaとすると、
P=aL
として表され、東吾の股間をもてあそびたくなる衝動で発生するモーメントMは
M=tougo+kokan×hot!hot!
として表せます。

とまあ、ここまで僕とサッカーの出会いと、サッカーを通じて僕が得た教訓と、かけがえのない財産について述べさせてもらいました。

次回は、「愛のままにわがままに、僕はやんしだけを傷つけない」です。
乞うご期待!!!

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索